人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年第3戦 第8回名和クライミングコンペ リザルト
主催者の鳥取県山岳協会様よりコメント等いただきましたので掲載いたします。ご覧ください。

●主催者よりコメント
 
第8回名和クライミングコンペ ご参加のみなさまへ

第8回名和クライミングコンペを無事に終了することができました。
本年は中国地方のみならず大阪・香川などの遠方からも多くの選手にご参加いただきありがとうございました。予選のボルダリングで、相当疲れている状態での決勝のリード大変厳しい条件でしたが、男子オープンの中原栄選手、ビギナーの吉延選手の完登は素晴らしかったです。多くの選手の熱のこもった登りのおかげで楽しく盛り上がる大会になったと思います。大変ありがとうございました。そして、様々な場面で支えていただいた役員の皆様、協賛いただいたモンベル様、菊信様この場を借りて、お礼を申しあげます。ありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。

1週間しかない大会準備期間で、スタッフは必死になってセットしましたが課題の内容はどうでしたか?来年はさらに楽しい大会運営、そして内容の濃い課題を準備してお待ちしております。また、名和でお会いしましょう!!

写真等はこちらです。

→リザルト
by c5tour | 2009-12-15 19:24 | C5TOUR2009シリーズ
<< 2010年第1戦 岩登り見学会... 2009年第2戦 rocksC... >>