<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2010年第3戦 第9回名和クライミングコンペ リザルト
●主催者よりコメント
 
第9回名和クライミングコンペ ご参加のみなさまへ

 第9回名和クライミングコンペを無事に終了することができました。
 本年も中国地方のみならず関西や四国などの遠方からも多くの選手にご参加いただきありがとうございました。過去最高の参加人数となりました。
 今年は予選のボルダリングの課題数を減らし、完登数とボーナス数でカウントする方式へ変更させていただきましたがいかがでしたでしょうか。課題数が減ったためか、選手が特定の課題に打ち込む姿が多く見られ、観戦も手に汗握る場面が多く見られたように思います。また、今年はユース世代の参加が増えそのレベルの高さにも驚かされました。 
 ファイナルでの男子の中原栄選手、女子の大植麻亜邪選手の完登は本当に素晴らしかったです。そして、多くの選手の熱のこもった登りのおかげで楽しく盛り上がる大会になったと思います。大変ありがとうございました。そして、ご準備いただいた役員の皆様、協賛いただいたモンベル様、菊信様この場を借りて、お礼を申しあげます。重ねてお礼申し上げます。

来年は第10回の記念大会です。さらに楽しい大会運営、そして内容の濃い課題を準備してお待ちしております。また、名和でお会いしましょう!!

大会事務局 安井博志

→リザルト

→大会写真

[PR]
by c5tour | 2010-12-15 22:55 | C5TOUR2010シリーズ
2010年第3戦 第9回名和クライミングコンペ 【お願い】
大会事務局より参加者のみなさまへ

第9回名和クライミングコンペへのご参加ありがとうございます。
遠方からの参加もあり、総勢70名の参加がありました。大変感激しております。

参加者名簿(PDF)をご覧の上、ご自分のお名前をご確認ください。なお、確認ができませんでしたら、事務局( nawacomp@gmail.com )へご連絡ください。
なお、ご不明な点等がありましたら併せてご連絡ください。

会場へのルートが不明な方は、をご確認の上、気をつけてお越しください。

大会当日の天気予報は、曇り 降水確率40% 最高気温12℃ となっております。山陰らしい天候ですが、会場内は暖房がありませんので、防寒対策をしっかりご準備ください。なお、受付が混み合う可能性がありますので、少し早めに会場へおこしいただけると幸いです。

では、運営スタッフ一同 楽しみにお待ちしておりますので気をつけてお越しください。

→参加者名簿、会場ルート図

c0076435_23353451.jpg
c0076435_23354234.jpg

[PR]
by c5tour | 2010-12-09 23:35 | C5TOUR2010シリーズ