<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2009年第3戦 第8回名和クライミングコンペ リザルト
主催者の鳥取県山岳協会様よりコメント等いただきましたので掲載いたします。ご覧ください。

●主催者よりコメント
 
第8回名和クライミングコンペ ご参加のみなさまへ

第8回名和クライミングコンペを無事に終了することができました。
本年は中国地方のみならず大阪・香川などの遠方からも多くの選手にご参加いただきありがとうございました。予選のボルダリングで、相当疲れている状態での決勝のリード大変厳しい条件でしたが、男子オープンの中原栄選手、ビギナーの吉延選手の完登は素晴らしかったです。多くの選手の熱のこもった登りのおかげで楽しく盛り上がる大会になったと思います。大変ありがとうございました。そして、様々な場面で支えていただいた役員の皆様、協賛いただいたモンベル様、菊信様この場を借りて、お礼を申しあげます。ありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。

1週間しかない大会準備期間で、スタッフは必死になってセットしましたが課題の内容はどうでしたか?来年はさらに楽しい大会運営、そして内容の濃い課題を準備してお待ちしております。また、名和でお会いしましょう!!

写真等はこちらです。

→リザルト
[PR]
by c5tour | 2009-12-15 19:24 | C5TOUR2009シリーズ
2009年第2戦 rocksCLIMBINGGYM リザルト&レポート
主催者rocks様のブログに詳細はレポートとリザルトが掲載いたします。ご覧ください。

→レポート

→リザルト
[PR]
by c5tour | 2009-12-15 19:09 | C5TOUR2009シリーズ
【至急確認を!】 名和クライミングコンペ参加予定の皆様
主催者様より、緊急の連絡をいただきました。申込受付用のアドレスで不具合があり、12/3以前の申込データを消失されたそうです。メールで申込をされた方は、自分の名前があるか必ずご確認ください!

---主催者からのメール---
申し込み用として使用してましたメールアドレス(ccyura@yahoo.co.jp )で、トラブルが発生し、突然受信メールをすべて消去してしまいました。これに伴い12月3日以前の申し込みデーターがすべてなくなってしまいました。現在は再登録し、正常に起動しています。
大変申し訳ないですが、現在把握しているメンバー以外の方に周知したいと思いますので、HPの方へ私の確認している選手一覧を載せていただき、名前の漏れている方には再度送信していただくようにご連絡したいと思います。

お忙しい時期に、大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

なお、参加賞等を多少多めに発注していますので、まだ申し込みを受け付けたいと思います。

最終締め切りを12月11日(木)としたいと思いますので、まだ迷っておられる方は申し込みをお願いします。




---2009年12月7日 16:22現在 申込一覧---

【男子オープン】
林 優太
宮地 亮
高松 侑矢
田口 恭輔
美坂 峻弘
村田 佳史
仲倉 尚平
中村隆寛
吉田 誠
戸田 健太郎
明松 祐士
久本 真大
廣瀬 俊介
山崎 淳一
秋山 真一
山田 直己
大森 啓太
淺田 淳
河島 侑哉
斉藤 孔明
奥村 一仁
鈴木 裕明
神田 恭行
窪田 哲蔵
西尾 有生
村川 智哉
藤本 慎治
岡村 薫
久保 巧希
中原 蛍

【女子オープン】
前田 紀恵
和田 直美

【ビギナー】
大田 雅俊
河本 佳那子
石橋 聡彦
疊見 祐太
高力 誠
大谷 祐策
小林 千絵美
伊藤 謙
那須 昭仁
大田 博文
島村 遼真
島村 菜々子
金佐 美咲
本登 彩音
伊藤 和輝
山本 梨乃
山根 彗輔
小椋 夏樹

[PR]
by c5tour | 2009-12-07 18:31 | C5TOUR2009シリーズ