【至急確認を!】 名和クライミングコンペ参加予定の皆様
主催者様より、緊急の連絡をいただきました。申込受付用のアドレスで不具合があり、12/3以前の申込データを消失されたそうです。メールで申込をされた方は、自分の名前があるか必ずご確認ください!

---主催者からのメール---
申し込み用として使用してましたメールアドレス(ccyura@yahoo.co.jp )で、トラブルが発生し、突然受信メールをすべて消去してしまいました。これに伴い12月3日以前の申し込みデーターがすべてなくなってしまいました。現在は再登録し、正常に起動しています。
大変申し訳ないですが、現在把握しているメンバー以外の方に周知したいと思いますので、HPの方へ私の確認している選手一覧を載せていただき、名前の漏れている方には再度送信していただくようにご連絡したいと思います。

お忙しい時期に、大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

なお、参加賞等を多少多めに発注していますので、まだ申し込みを受け付けたいと思います。

最終締め切りを12月11日(木)としたいと思いますので、まだ迷っておられる方は申し込みをお願いします。




---2009年12月7日 16:22現在 申込一覧---

【男子オープン】
林 優太
宮地 亮
高松 侑矢
田口 恭輔
美坂 峻弘
村田 佳史
仲倉 尚平
中村隆寛
吉田 誠
戸田 健太郎
明松 祐士
久本 真大
廣瀬 俊介
山崎 淳一
秋山 真一
山田 直己
大森 啓太
淺田 淳
河島 侑哉
斉藤 孔明
奥村 一仁
鈴木 裕明
神田 恭行
窪田 哲蔵
西尾 有生
村川 智哉
藤本 慎治
岡村 薫
久保 巧希
中原 蛍

【女子オープン】
前田 紀恵
和田 直美

【ビギナー】
大田 雅俊
河本 佳那子
石橋 聡彦
疊見 祐太
高力 誠
大谷 祐策
小林 千絵美
伊藤 謙
那須 昭仁
大田 博文
島村 遼真
島村 菜々子
金佐 美咲
本登 彩音
伊藤 和輝
山本 梨乃
山根 彗輔
小椋 夏樹

[PR]
by c5tour | 2009-12-07 18:31 | C5TOUR2009シリーズ
<< 2009年第2戦 rocksC... 2009年第3戦 第8回名和ク... >>